美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」長年愛された味は僕も愛しております(笑)

髪を切ると風邪をひく、なんて子供のころから言われたことがありますが

若干風邪をぶり返したような感じで鼻水が出始めちゃいました(*_*;
 
今回は11月1日久しぶりに連食しちゃいました、こちラー
尾道ラーメン』
イメージ 1
 
到着は11時34分、先客4名・後客2名とゆっくり出来ました♪
この日は大好きな勝二郎さんがこの後訪問されていたのでビックリ(゜o゜)
 
メニューです
イメージ 2
 
連食だったのでかなり迷ったのですが、こちら
「ラーメン」
イメージ 3
 
もちろん1.5玉の大盛りコールです
 
いつもより少し大きめのチャーシュー、大好物です(>_<)
この日は2枚乗っている方がいたのですがもしかしたら2玉コール?(笑)
イメージ 4
 
シンプルなメンマは大きいですが特徴は普通かな?
イメージ 5
 
このストレート麺が本当に美味しくて並盛だと足りないんですよ(>_<)
美味しいスープとの絡みも抜群で・・・書いているだけで食べたくなります(笑)
イメージ 6
 
ひき肉とアブラが浮いたスープはアツアツでキリっとした味
本場を食べたことが無いですが僕はこの味が大好きです♪
イメージ 7
 
完飲完食です
イメージ 8
 
今週はあと少しお休みがありますがとりあえず一人で色々食べ歩けました♪
まだ記事に出来ていないお店も残っていますが、そろそろ・・・・
年末に向かって食べたいものを食べに行く!スパートかけます(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉7-14
℡ 不明
営業時間
平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分
日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜(祝日の場合お昼のみ営業)