美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン池田屋」ようやく初訪問、うわさ通りの美味しい一杯です

昨晩久しぶりに飲みに出たら、お酒が弱くなった気がしました(^_^;)

 
今回は10月29日に行ってきました、こちラー
『ラーメン池田屋
イメージ 1
 
平日のお休みが貰えたので思いきって初訪問しました♪
到着は11時57分、先客15名・後客25名以上と沢山来られてました
 
券売機です
イメージ 2
 
とりあえずシステムが分からないのでずっと周りの方々を観察(*_*)
順番が来たので席の方へ移動して食券を提出、緊張しました(笑)
 
注文したのはこちら
「ラーメン小」
イメージ 3
 
スゴイ迫力の一杯でテンションが上がってきました
 
モヤシ中心の野菜はとにかくタップリ乗っていて嬉しいです
周りの方で野菜少なめコールされる方が多いのも少し納得できます(^_^;)
シャキシャキの食感でスープにゆっくり付けて食べました
イメージ 4
 
フワホロのお豚さまが臭みが全く無くすごく美味しい(>_<)
大きな塊ですが箸でホロっと食べやすかったです
イメージ 5
 
天地返しです
イメージ 6
 
ワシワシの食感の極太麺が物凄く美味しくてたまらないです♪
小麦の味もフワッと口から鼻まで抜けるような感じです
イメージ 7
 
やはりスープが美味しいと麺ももやしも食べるのが楽しいですね
久しぶりのニンニク補給で飲みほしそうになりました(笑)
イメージ 8
 
半飲完食です
イメージ 9
 
初めて訪問しましたがとても素敵なお店で来てよかったです(*^_^*)
僕の家から車で3時間・・・・頑張ってまた訪問します(笑)
 
【ご案内】
℡ 不明
営業時間
月・火・木・金 11時00分~14時30分・18時00分~21時30分
水・土・祝   11時00分~15時00分
定休日 木曜