美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「やわなり中華そば」どんどん美味しくなってハマってしまいます♪

朝晩の寒さに負けそうになりそうな毎日です(*_*)

今回は12月9日訪問しました、こちラー
『やわなり中華そば』
イメージ 1


ブログで仲良くして貰ってます、眞さんの記事を見て行きたかったんです♪
眞さんのブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/raintoysky

到着は11時47分、先客8名・後客9名と賑わってますね~

券売機です
イメージ 2

イメージ 3


店主さんがお一人で頑張っているのでのんびり待っていると
来ました(^O^)こちら
「煮干しそば」
イメージ 4


もういい香りが漂ってますよ(>_<)

とにかく柔らかくてしっとりとしているレアチャーシューです
スープに漬けても味が負けない美味しさでこれをお持帰りしたいです!
イメージ 5


荒みじんくらいの玉ねぎがとても口のなかでサッパリ感を出してくれます
これより細かいと玉ねぎが負けてしまいそうで良いバランス♪
イメージ 6


小麦感抜群のストレート細麺はプツっと食感が大好きな麺
スープをしっかり纏ってますが味わいが豊かです
イメージ 7


セメント色の煮干しのスープ、これで弱なの?ってくらい広がります
しかし嫌な臭みなども全く無くて苦手な僕でもアッサリと飲めます(*^_^*)
イメージ 8


完飲完食です
イメージ 9


いや~美味かったです・・・・・




って終わるわけがありません(>_<)

店主さんにコール(^o^)/
「和え玉」
イメージ 10


もう絶対にこれを食べるんだと決めてきたので(笑)
このビジュアルで200円って凄くないですか(゜o゜)
再びあの美味しいチャーシューも食べれるんですよ♪

器の下には美味しそうなタレがあって違う良い香りがしてきます(>_<)
イメージ 11


早く食べたいのをガマンしてしっかりと混ぜ込みました(笑)
一口食べるとタレの美味しさと魚粉の味が物凄く良くて美味すぎです!
しかも麺量がまともに1玉あるので店内連食確定です(^_^;)
イメージ 12


完食です
イメージ 13


いや~来て良かった!!
そして今年はこの後忙しさもあるのですがもう一度来たいです(>_<)

食べ終わって、ご馳走さま~って器を上げていたら店主さんが
僕に手を上げて下さって、少しだけお話が出来ました(T_T)
本当に優しい素敵な方であまり来ない僕の事まで覚えていてくれました♪

【ご案内】
富山県富山市山室27 ウイングヒル1F
℡ 076-471-5560
営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分
定休日 木曜