美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「じゅんちゃん」こちらも今年の新潟ではお世話になりました~

昨日から会社で大掃除をしていたおかげで?
まさかの午前中で終了という事で帰ってきました(笑)
しかし夜には忘年会なので数時間後には家を出て向かわないと(^_^;)

今回も出張中のネタです、もう少し残っているので年内に書きます

一人で伺ったのはこちら
『じゅんちゃん』
イメージ 1


今年の夏ごろに一度訪問して記事にしてますが実はこの日で5回目くらい(笑)

初のカウンターに案内されて目の前のメニューを拝見
イメージ 2


生ビールとお通しが出てきたのでまずは一杯♪
イメージ 3


この日は沢山の組の忘年会が開かれていたせいか、おでんだねが少ない(゜o゜)
なんとか僕の好きな物をゲット出来て助かりました♪
「セリ・豆腐・すじ」
特にセリは嬉しかったですね~香物の野菜が結構好きなので(笑)
イメージ 4


そして食べたのはこれだけで後は数杯飲んでホテルへ
帰り道には綺麗な街路樹を見て・・・・寂しい気持ち?(笑)
イメージ 5


【ご案内】
℡ 025-244-9068
営業時間 17時00分~翌5時00分
無休