美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「呉羽PA上り線」初めてラーメン食べました(笑)

寒いと思っていながらもなんとか朝からお風呂の掃除と部屋の掃除
そして簡単ですが愛車の洗車を済ませて落ち着きました(>_<)

今年のまとめをしようかと思っていたら、もう一つ残ってました(^_^;)

出張の帰り道にお昼ご飯で立ち寄りました、こちラー
『呉羽PA
詳しくはこちらから→https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=76

うどんかお蕎麦でもと思っていたのですが、目に着いたこちら
「ブラックラーメン」
イメージ 1


見た目はなかなかのビジュアルで楽しみですよ~

大きなチャーシューが一枚乗ってます
誠やさんの様な感じですがやはりそこはサービスエリアという事で(笑)
イメージ 2


意外とメンマがタップリ入っていてなんだか嬉しい気分♪
玉子も追加なしで入ってますよ~
イメージ 3


麺は縮れの細麺で普通の食べやすい麺です(^_^;)
多加水のせいかスープも吸わないです(笑)
イメージ 4


見た目の黒さと違って甘みのある醤油ラーメン
これならブラックが苦手という方でも飲めるのではないでしょうか?
イメージ 5


完食画像がありませんでした(T_T)

実は呉羽の上り線でご飯を食べたのは初めてなんです(>_<)
普段ならこちらまで来たらもう家まで一気に帰ってしまうので(笑)

今度はうどんかお蕎麦を食べに行きたいです♪