美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末よし庵」晩御飯の手抜きをする時には助かります♪

この季節雪が無いのは有難いですが、身体が雨に濡れると寒すぎです(T_T)

昨晩は夕方家に着いたのですが、オカンから晩御飯無いよ・・・・って(笑)
それでは久しぶりに出前でしょう(^o^)/

『末よし庵』
ご近所さんなので電話をするとすぐに配達されます♪

オカンはいつも通りのこちら
「海老フライ定食」
実は僕は食べたことがありません(笑)
いつもご飯だけ少し貰ってますけど(^_^;)
イメージ 1


僕もいつもどおりこちら
「カツ丼定食」
メニューには無いのですが、いつの間にか出してくれるようになりました♪
本当は暖かいうどんでも欲しいのですが、出前の時は冷たいお蕎麦(*^_^*)
健康診断目前なのでザルそばはグッと我慢しました(笑)
イメージ 2


配達して貰った時に姉さんにも話をしていたのですが
永く続けて欲しいですよ(^O^)

【ご案内】
石川県七尾市松百新町1-2-3
℡ 0767-53-5046
営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~19時00分
定休日 火曜・水曜