美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」老舗の味は永く続けて欲しいです

今日は健康診断で朝一に病院で待っていたのですが

途中から何故だか順番がかなり抜かれて行く(゜o゜)
看護師さんが僕の書類を出して入れ忘れていたようです(T_T)
 
今回は1月14日に訪問しました、こちラー
『チュー 材木店』
イメージ 1
 
初訪問でチューグループさんではようやく4店舗目の訪問です(^_^;)
到着は11時40分、先客1名・後客2名と全て常連さんでした♪
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
やはり基本のメニューを食べたいのでこちら
「Aセット」
イメージ 4
 
量もタップリでコスパがたまらないです(^O^)
 
「ラーメン」
シンプルで期待通りの盛り付けです
イメージ 5
 
チャーシューはロールを薄切りした1枚
全く臭みもなくて懐かしいタレの味のチャーシューです
イメージ 6
 
赤巻き・メンマ・ネギ
醤油ラーメンにはこういうシンプルな盛り付けが似合いますね~♪
イメージ 7
 
丸目ストレート麺は少し柔らかめでしたが美味しい(>_<)
初めて来たのですが懐かしさもある感覚
イメージ 8
 
昔ながらのタレをベースにした醤油ラーメン
ほんのりと入ったコショウがまた相性が良いんです
イメージ 9
 
「焼き飯」
昨年末あたりからずっと焼き飯を食べたかったのでテンションアップ(笑)
イメージ 10
 
パラモチ感のある焼き飯は薄味な仕上がりなのですが
食べているとスプーンが止まらなくなってきて、美味さに襲われます
イメージ 11
 
完飲完食です
イメージ 12
 
これぞ待ちの中華店!といった雰囲気で美味しいご飯でした♪
さらにお会計をするとビックリの750円(゜o゜)
メニューに800円って書いてあるのに値下げって(笑)
 
また食べに行って応援します♪
 
【ご案内】
石川県金沢市材木町1-3
℡ 076-231-3566
営業時間 11時00分~20時30分
定休日 木曜