美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

バレンタイン2019です(笑)

今日は一日代休を頂いてのんびりと身体を休める事が出来ました♪
前日に会社の先輩方と飲みに行って楽しすぎてグッスリ寝れました(笑)

今回は昨日2月14日に頂きました、こちら
「バレンタインチョコレート」
イメージ 1


もちろん血縁が近い方々から貰ったものです(笑)

叔母がくれました
リンツ
イメージ 2


アウトレットとか行くと試食をくれたりして美味しいですよね~

可愛いテディベアの形のチョコも入ってます♪
イメージ 3


妹からはこちら
「官能ショコラ」
これはまた昨年同様アルコール度数が強いチョコレート(笑)
夜にでもゆっくりと食べて行こうと思います(^_^;)
イメージ 4


ツレからの今年はこちら
「ピエールマルコリーニ」
イメージ 5


2年前は赤い入れ物だったと思うのですが今年は黄色です

中には美味しそうなチョコが綺麗に入ってます
イメージ 6


特別編
昨晩〆で食べに行ったこちら
『まちこ』
寒い時にはおでんが美味しいですね(*^_^*)
イメージ 7


何故か女将さんからチョコレートを貰いました(笑)
イメージ 8


これが一番僕に似合うかな?