美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ごえちゃんらーめん」初訪問♪コスパが良い優しい雰囲気のお店です

やっぱりまだまだ朝は寒いですね(*_*;
会社のカレンダーは休みですが、今日から1週間通しの現場仕事です(^_^;)

昨日は代休を頂いて訪問しました、こちラー
『ごえちゃんらーめん』
イメージ 1


初訪問です(^O^)
平日のお昼だけの営業と僕にはハードルが高いお店、きましたよ~♪
到着は11時00分、一番乗り・後客1名とゆっくり出来ました

券売機&メニューです
イメージ 2

イメージ 3


店内をキョロキョロしていると早めに出てきました、こちら
「煮たまごらーめん」
イメージ 4


優しい感じの魚介の香りがします

思いっきりピンボケ(笑)
バラのチャーシューが2枚、柔らかくて噛むと味がじゅわ~っと
あまりの美味しさにチャーシュー麺と御飯と言うチョイスが正解です(>_<)
イメージ 5


ネギとメンマ。
後で気づいたのですがネギと刻みショウガを無料で貰えるんです(T_T)
イメージ 6


中太のかなり緩いウェーブ麺は小麦麺で食べやすいです
モチモチとした食感もあってあっという間に無くなっちゃいます
イメージ 7


アッサリと仕上げられたスープは本当に優しい魚介の味がします
天祐さんのお醤油を使われているそうですがジワっと美味さが胃に沁みます
イメージ 8


黄身が物凄く甘くて美味しい(>_<)
やっぱりご飯貰えば良かったです(笑)
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


ちょっと二日酔い気味の身体に凄く元気をくれる一杯で良かったです♪
この辺りはラーメン店が多いのですが頑張って僕も通いたいです(^o^)/

【ご案内】
石川県金沢市有松2-4-6 有松ハイツ1F
℡ 不明
営業時間 11時00分~15時00分
定休日 土曜・日曜・祝日

ちなみに2月の土曜日は営業だそうです
イメージ 11