美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「月とピエロのパン研究所」隠れ家的な県内でも人気のパンやさんです

まだ分かりませんが?久しぶりに今週末に連休が取れそうな雰囲気♪
しかし油断せずに頑張ってお仕事をします(>_<)

今回は2月15日に訪問しました、こちら
『月とピエロのパン研究所』
イメージ 1


パンは食べた事があるのですが、初訪問出来ました(^o^)/
実は数十回訪問しているのですが売り切れや臨時休業でフラレテばかり(T_T)

到着は8時50分、お店が全く分からずに男性が駐車場にいらっしゃいました(笑)

お店に入ると素敵なパンが並んでますね♪
しかしお値段が見当たらない(゜o゜)
後で気づいたのが左側の方に見えるものが値段表でした
イメージ 2


ツレがハードなパンが大好物なのでこちらの方を
店員さんの説明をしっかり聞いて大きめにカットして貰って購入しました
イメージ 3


購入後の写真を撮り忘れました(T_T)
以前食べたクロワッサンがやはり美味しくて満足♪
全粒粉のいちじくとオレンジのパンが抜群でした(^O^)

また行きます♪

【ご案内】
石川県鹿島郡中能登町羽坂2-93
℡ 090-1635-5919
営業時間 8時00分~17時00分(売り切れ次第終了)
定休日 火曜・水曜(不定休)