美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」優しさの中に大人を感じる味噌の一杯に感動です

昨晩はなんだか夜中に何度か目が覚める・・・・で起きると6時30分でビックリ(゜o゜)

ここ最近はこの時間まで寝ている事が無かったので(笑)
 
今日は一人で色々とお買い物を、お昼はこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時15分、先客11名・後客18名とスゴイ人気です(゜o゜)
実は11時5分頃お店の前を通った時はまだ2名ほどしか居なかったんですが。
 
こちらは店内やメニューを撮影するのは禁止なので守りましょう(^o^)/
 
注文したのはこちら
吟醸そば」
イメージ 2
 
SNSの告知を見た瞬間に食べたくて仕方がありませんでした(^_^;)
 
こちらのレアチャーシューはそのままでも熱が入ってもかなり美味しい!
しっとりとした食感にググっと口に広がるタレの味がたまらないです
イメージ 3
 
メンマとネギですが、輪切りの方は九条ねぎでしょうか?
白髪ねぎとの違いも楽しめて嬉しくなります♪
イメージ 4
 
丸みのあるモチモチの中太麺、やっぱりこちらの麺も美味しいです(*^_^*)
イメージ 5
 
一口飲んで思わずもう一口(笑)
フワ~っと口に広がる優しい味噌の味の中にピリッとくる刺激が(゜o゜)
酒粕を使われていると告知にもあったのですが口に含むと風味を感じます
イメージ 6
 
完飲完食です
イメージ 7
 
食べに来て本当に良かったと思う一杯、まだ食べたいくらいです(>_<)
最近は色々なお店に行くようになって回数が減ってますが
今年はこちらのお店にもしっかりと通います!一人の時に(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-224-8208
営業時間 11時15分~11時45分・18時00分~21時30分
定休日 月曜・木曜
(木曜は中華そば犀星として営業してます)