美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「乃が美」やはりお休みの日はスゴイ行列ですね

先日からの体調の悪さと毎日の残業であちこち身体が痛い(笑)
しかし休むことは出来ないので毎晩ケアして早めに寝ております(^_^;)

書きたい記事が沢山あるのですがなかなか更新出来てませんが
チョイネタで3月3日に行ってきました、こちら
『乃が美 はなれ』
イメージ 1


久しぶりに訪問したのですが、日曜訪問は初めてなんです・・・・

って並びすぎ(゜o゜)
イメージ 2


到着は9時45分、先客27名・後客30名以上と凄い人気ですね(>_<)
ちなみに僕はこちらに来るときはいつも平日休みの時なので楽チンです(笑)

入口に黒板メニューがあります
実は初めて来たときは緊張し過ぎてこの看板すら目に入ってません(*_*;
イメージ 3


スッキリシンプルで綺麗な店内
綺麗な女性お二人のオペなのですが素晴らしい手際の良さです♪
イメージ 4


色々頼まれたり初めての方にお持帰りで5本買って帰ってきました(^_^;)
やはり帰ったらすぐにそのまま食べるのが楽しみです(>_<)
イメージ 5


フワフワで柔らかくて甘さが凄い・・・・って写真が無い(T_T)
ついでに一日寝かすとさらに美味さを感じて楽しめますよ~

今度買いに行く時はヤツの家にコッソリと置いて行こうと思います(笑)

【ご案内】
石川県野々市市御経塚1-218
℡ 076-259-0854
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 月曜