美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」美味しいとしか返事が出来ない一杯でした(笑)

来週は春分の日が近づいているのに驚きの雪と寒さでしたね(*_*;

書けずにいた記事がまだ数軒あるのですが古いのでご勘弁くださいm(__)m
今回は2月23日に訪問してきました、こちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


久しぶりの訪問で早めに来ちゃいましたが誰もいません(゜o゜)
到着は10時58分、一番乗り・後客4名と空いてました♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


席に座って注文を済ませると奥様が登場(゜o゜)
ご挨拶と注文した一杯の好みを聞かれたのですが後半に書きます

注文したのはこちら
「鶏しょうゆ」
イメージ 4


綺麗な一杯といい香りがしますね(>_<)

上の写真と比べて欲しいのですが実はWチャーシュー(゜o゜)
下から鶏チャーシューも現れて楽しみ倍増しちゃいました(笑)
イメージ 5


九条ねぎとメンマ
メンマはもちろんですが九条ねぎの味わいがスープにとても合います♪
イメージ 6


細麺ストレートの小麦麺はシコっとした食感です
いつもながらこちらの麺が毎回色々変わるので楽しみの一つになってます
イメージ 7


そしてスープなのですが・・・美味しい(>_<)
丸鶏と天然水で摂ったスープに生醤油のキリっとした味わい
口に入れて味わいを少し楽しみましたが本当に香りが良いですね~♪
イメージ 8


完飲完食です
イメージ 9


記事を書きながら味が蘇ってきてもう一回食べに行きたくなりました(笑)

そして奥様が僕に尋ねられた事は
「今回の一杯はかなり試行錯誤していて、どのように作りましょう?」
と色々説明&僕なりのお返事・・・・ってバカの僕には
「マスターの作りたい一杯でお願いします」
正直、どれを食べても美味しいんですから(^O^)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日曜 11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜・金曜