美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香華園」久しぶりの地元めしはやっぱり美味いです(笑)

2日間もお休みを頂いてしまって申し訳ない感じで出社
暖かく迎えてくれたと同時にやはり仕事は追い込み気味で疲れました(笑)

今回は昨日のお昼ご飯、こちら
香華園』
イメージ 1


病院帰りで久しぶりに地元でのお昼ご飯です♪
到着は12時20分、先客3名・後客4名、って少ない中に知り合いが(笑)

卓上メニューがいつの間に(゜o゜)
イメージ 2


もちろん気付く前に昔ながらのドアを開けて即注文、こちら
「炒飯」
イメージ 3

イメージ 4


久しぶりだったので思わず大盛りで頼んでしまいました(^_^;)

珍しいかも知れませんが金糸玉子とグリンピース
僕にはこれがもう定番です♪
イメージ 5


具材には豚肉・玉ねぎ・赤巻きが入ってます
紅ショウガは無いですが色どりは良いのではないでしょうか?(笑)
ちなみに味付けは少し薄味になってますが美味いんですよ~
イメージ 6


ラーメンスープにコショウを入れて飲むのが僕好み♪
イメージ 7


こちらに来たら是非試してもらいたいのが
イメージ 8


今回はお上品に掛けましたがいつもは入れ物からダイレクトで(>_<)
しっかり混ぜて食べると食欲が加速するんですよ(笑)
特に豚肉が旨味を増すような感じがします(^_^;)
イメージ 9


完食です
イメージ 10


若いころならこれにラーメンも食べれましたが、流石にキツイ(T_T)
でもチャーハンは昔から変わらずに美味さも量も健在で嬉しいです♪

【ご案内】
石川県七尾市川原町1
℡ 0767-52-0973
営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~20時00分
定休日 水曜