美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大野湊食堂」ようやく初訪問です(笑)昭和的な雰囲気と美味しい食事楽しめます♪

なんとか連休をゆっくりと貰えそうな雰囲気が出てきましたが
緊張感がとれてきたのか疲れがドッと出てきて身体が痛いです(笑)

今回は2週間ほど前に訪問してきました、こちラー
『大野湊食堂』
イメージ 1


もうこちらのお店にずっと行こうと思いながら・・・・初訪問です(^_^;)
到着は11時33分、先客2名・後客2名とゆっくり出来ました

メニューです
イメージ 2


注文を済ませてからお楽しみの食べ放題のコーナーへ(>_<)
イメージ 3


沢山取ろうかと思ってもやはり遠慮しちゃいますね(笑)
中華風なひや奴とお肉が入った野菜炒めを少し頂きました♪
こちらは本当にツレと一緒に来たら危険な香りがします<`ヘ´>
イメージ 4


初訪問でしたが注文はこちら
「にんにく醤油ラーメン」
イメージ 5


器が懐かしい感じもあって良い雰囲気が漂ってますね~

驚いたのはバラの煮豚でしょうか?沢山乗っていて凄いです(゜o゜)
もちろんスープの熱でゆっくり温めるとアブラが美味しくてたまらないです
イメージ 6


玉子とネギが乗ってます
シンプルですが相性はピッタリでもっと欲しいです(笑)
イメージ 7


小麦のストレート麺は中華そばを思わせてくれる気持ちのいい食感♪
やっぱり大盛りにすれば良かったな・・・・と食べながら後悔でした(*_*;
イメージ 8


にんにくの強さがほとんど感じないくらいの醤油スープ
サラッとした味わいですがもう一口と後をひいて美味しいです(>_<)
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


天気のいい日に訪問したのですがなんだか旅に来た気分で楽しかったです♪
そして気になるメニューもまだまだあるのでもっと通いたいと思います(笑)

【ご案内】
石川県金沢市大野4-125
℡ 090-8262-5661
営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)