美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「から好し」初訪問♪一緒にビールが欲しくなる、サクッと柔らかな唐揚げです

仕事も土曜日になんとか落ち着いて休める状態になりまして
今日から8連休、やりたい事は早めに済ませておきます(^_^;)

今日は急遽ツレが自分の用事をしたいと言う事で、1人でこちら
『から好し』
イメージ 1


ようやく初訪問です(*^_^*)
自分的に2回目かな?って思っていたら前回のお店はお名前が違います(笑)
到着は12時03分、先客13名・後客12名と帰る頃に車が沢山入ってきました

メニューです
イメージ 2


やはり基本からという事でこちら
「から好し定食」
イメージ 3


ご飯大盛りは無料という事で遠慮せずに貰います(笑)

お味噌汁は至ってどこにでもありそうなチェーン的な味です
イメージ 4


レモンとつけダレがありますが、レモンはもう少し欲しいです(*_*;
イメージ 5


大きなももからが4個とキャベツが沢山盛られております♪
ドレッシングやマヨネーズもあるので楽しめますね~
イメージ 6


ももの唐揚げは外はサクッと中はフワッと美味しいです(*^_^*)
そのまま食べても美味しくて4個以上イケますね(笑)
イメージ 7


やっぱり悪い口は大盛りコールをしちゃいます
イメージ 8


そこには素敵なご飯がすすんで仕方が無いアイテムがあるのですから(笑)
イメージ 9


もちろん乗せてガツガツ食べていると・・・・足りないくらいです(>_<)
僕はラーメンに負けないくらいご飯が大好きなんです
イメージ 10


完食です
イメージ 11


石川県にも沢山唐揚げの店が増えてきてくれたのが本当に嬉しいです♪
もっと通って色々食べてみたいと思います(^O^)

【ご案内】
石川県金沢市森戸2丁目15-3
℡ 076-249-2351
営業時間 10時30分~24時00分
無休