美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「井の頭公園」初めて来たのですが広くて周りきれずに終わりました(笑)

天気が良くていつもの連休のようにかなり暖かい?暑い?
しかしいつ寒くなるのか分からないので上着類はもう少し離せません(^_^;)

今回から東京旅、観光編その①
イメージ 1


いきなりボートが乗れる池からスタートなのですが
僕は井の頭公園というと、こちらの池しかイメージが無かったんです(*_*;

しかしこんなにボートに乗る人が沢山居るとは知りませんでした(笑)
イメージ 2


ブラブラしていると赤い建物が?
「弁財天」
来てみてビックリ(゜o゜)ツレと思わずお参り開始(笑)
イメージ 3


後ろには銭洗い弁天の文字が見えたので小銭を洗いに行きました♪
って何故か洗っているところの写真が撮れてません(T_T)
きっと本当に少ない金額だったから消えたんでしょうね~(笑)
イメージ 4


そのまま歩いているとテレビで有名なお食事どころが(^O^)
「火花」がベストセラーになった又吉さんが食べたと有名なんです(笑)
イメージ 5


近づいて触れてみたかったのですが、柵がされていて遠いんです(T_T)
綺麗でパワースポットの様な雰囲気がしてましたよ
イメージ 6


初日のツレが見たかった場所、ハチ公像・井の頭公園と巡ると?
「お腹が空いたし、喉が渇いた~」
とワガママが始まったので急いで僕のリクエストのお昼ごはんです(^o^)/

続く~