美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「湯島聖堂&ニコライ堂」もう少しだけ見た事が無かったので見学してきました

今日は会社の半数の方が代休でお休みでしたが、僕はお仕事。
小さい仕事かも知れませんが初めて責任者になったので緊張してます(*_*;

今回も東京旅、観光編④です
イメージ 1


神田明神から近かったので少し拝見してきました

広いのですがシンプルですね~
あまり分からないのでそのまま後に(笑)
イメージ 2


さらにもう一つ気になったのでこちらも
イメージ 3


なんだかキリスト教会なのでしょうね~
イメージ 4


こちらもあまり詳しくないのでさらりと見て終わりました(笑)
歩きまわって疲れてきたので宿で休んでから晩御飯です(*^_^*)

続く~