美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」メニューも新しくなって選ぶ楽しみが増えてます♪

今日は仕事に余裕が出てきたので代休を頂きました

昨晩は久しぶりに会社の先輩と飲み歩き、調子に乗って飲みすぎました(笑)
 
今日のお昼はこちラー
『らーめん虎』
イメージ 1
 
行こうと思っていたお店にフラレテ途方にくれそうな時にフッとこちらが♪
昨年の8月以来の訪問でかなりご無沙汰してました(*_*)
到着は11時41分、先客5名・後客3名と空いてました♪
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
本当にどれを食べようかかなり悩みましたが、こちら
「五目あんかけ醤油ラーメン」
(中盛り・味玉)
イメージ 4
 
自分で注文するのは初めてなんですがとても美味しそうです♪
 
白菜・もやし・豚肉・えび・シイタケ・人参など具沢山です
アンがしっかりと味付けされていてタップリで嬉しい(^O^)
イメージ 5
 
太めのウェーブ麺はこちらの特徴で食べ応えがあります
アンが絡むと激アツ(笑)しかしバランスが良くってメチャクチャ美味しい!
イメージ 6
 
濃い醤油の色合いですが飲むと甘みが先に襲ってきて優しい味です
アンと一緒に飲むとまた一味違ってレンゲが止まらないです(笑)
イメージ 7
 
こちらの味玉もトロトロの黄身が楽しめて美味しい一品です
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
食べ終わる頃には玉の様な汗がボタボタと頭や顔から出てました(笑)
今年もタオルの季節がやってきました(>_<)
いや~今日は久しぶりのお店巡り、楽しかったです♪
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘3-50
℡ 076-248-4649
営業時間 11時30分~15時30分
定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜のみ営業)