美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「第7ギョーザの店」5年ぶりの訪問で新しくて綺麗でビックリでした

今日から炎天下での外仕事でしたが風があったので助かりました(^_^;)

 
今回は5月17日の代休に行きました、こちら
『第7ギョーザの店』
イメージ 1
イメージ 2
 
今回は店内とメニューを撮るのを少し遠慮してしまいました(*_*;
到着は12時34分、満席・中待ち11名・後客19名と平日は空いてますね♪
10分も待たずに席に案内されて注文を済ませて待ちました
 
出てきました!これがずっと食べたかったんです(>_<)
イメージ 3
 
やっぱり焼きたてが一番嬉しいですね~
 
こちらの特製ラー油とタレを好みにブレンドしてパクリと一口
香ばしさもある皮と中のアンがほっこりと美味しくてたまりません(>_<)
これでビールをグビグビ飲めたらな・・・・
イメージ 4
 
僕はこちらに来ると絶対に?
「豚汁」
これが特別美味しいというわけではないんですが
なんとなく初めて食べた時からハマり続けております(笑)
イメージ 5
 
やっぱりこの食べ方ができるからやめられません(^o^)/
味噌汁やスープでも出来るのかもしれませんが、食べた事が無いので(^_^;)
イメージ 6
 
今回はライスは中で、やはりこのバウンドが大切ですね(笑)
餃子でご飯を食べる日本人は変だと言われますが、やめれませんね(^O^)
イメージ 7
 
完食です
イメージ 8
 
いや~新幹線が金沢まで延伸されて、特集されて人気が出て
僕は行列が苦手なのでずっと近づくのも諦めてましたが
やっぱり美味しいお店、いつかは久しぶりに飲みに来たいです(^o^)/
 
【ご案内】
石川県金沢市もりの里1-259
℡ 076-261-0825
営業時間 11時00分~翌2時00分
定休日 水曜