美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」シンプルながら味わいが楽しい一杯を作ってくれます

5月ですよね?ってくらい暑い一日ですね(^_^;)
まだ朝と夕方が過ごしやすいので助かります

今日は僕一人なので久しぶりにこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


到着は11時29分、先客1名・後客8名とすぐに中待ちが出てました

メニューです
イメージ 2


今日はこちらに来る時からメニューは決めてました
「塩クリア」
イメージ 3


鶏しょうゆもあったのですが、塩が食べたくて(*^_^*)

大きなレアチャーシュー、撮り終わってから気付いたのですが
もう一枚スパイスのきいたチャーシューが入ってました(゜o゜)
イメージ 4


九条ねぎと美味しいメンマ
ネギはスープに入れて麺に絡めて食べるのがとても美味しいです(笑)
イメージ 5


全粒粉のストレート麺です
ここしばらくこちらでは小麦麺を食べていた記憶が多かったので
久しぶりのプリッとした麺の食感が楽しかったです(*^_^*)
イメージ 6


鶏と魚介を合わせたアッサリとしたスープが大好きです♪
健康第一のスープは飲むと香りがフワッと襲ったと思うとすっと消えます(笑)
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


やっぱりこちらの一杯はたまに食べないと進化が凄いですね(>_<)
まだまだ食べたいメニューが出てきそうですね~
忙しい中、マスター&奥様とお話をしてお店を出ました(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜・木曜・金曜