美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「南京千両」驚きの6年ぶりの訪問!やっぱり老若男女に愛されてますね

数週間前に梅雨入り宣言がありましたが、いよいよ本格的な雨。
今年は出張が少ない代わりに外仕事が沢山待っているので大変です(*_*;

今日は会社の先輩とお昼ご飯、色々悩んでこちラー
『南京千両』
イメージ 1


一度は道場へ行ったのですが満車と時間の都合でこちらに(^_^;)
到着は11時26分、先客9名・後客11名とゆっくり出来ました♪
調べてみたら6年ぶりでブログを初めて初期のころでした(笑)

メニューです
イメージ 2


一瞬悩んだのですがやっぱりこれですね
「焼豚ワンタンメン」
イメージ 3


悪い口はもちろん大盛りコールです(>_<)

赤身肉がしっかりとしていてタレの味が素晴らしいチャーシュー
量が多いのはもちろんですが、厚みもあって結構ヘビーです(゜o゜)
イメージ 4


やはりこちらに来たら絶品のワンタンは外せません(>_<)
ビールが飲めればワンタンだけでも良いかも?(笑)
イメージ 5


懐かしい?と言う感じの中華麺で食べやすくて美味しい♪
見た目よりしっかりとした感じですが、ちょっと麺が少ないかな?(笑)
イメージ 6


このスープの優しい味は健在ですね(^O^)
表面にアブラが浮いているのですが薄味で飲みやすくて優しいです
イメージ 7


半飲完食です
イメージ 8


自分でも驚きの久しぶりの訪問でしたが満足でした(>_<)
結構来ているつもりですが、富山県は楽しいです(^o^)/

【ご案内】
富山県富山市元町1丁目3-19
℡ 076-421-7097
営業時間
平日 11時00分~17時30分
日祝 11時00分~20時30分
定休日 金曜