美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」定期的に食べたくなる煮干し使いの名店です

連休は嬉しいのですが天気が悪いのがツライです(*_*;
さらに朝からツレにガラリと予定を狂わさせられて困りました(T_T)

お昼も予定が狂ったのでツレのリクエストでこちラー
『中華そば 響』
イメージ 1


到着は11時18分、先客14名・後客29名とあっという間に中待ち発生でした

メニューです、本来は券売機なのですがお姉さんのアツで写真が撮れません(笑)
イメージ 2


ツレはお決まりのビールともやしで小宴会でご機嫌です(*_*;
僕はツレが沢山食べるので最近はこちらのもやしを食べないようにしてます・・・
イメージ 3


もちろんツレの一杯も変わらずこちら
「濃厚煮干そば」
今日はツレとお隣の方に挟まれたので凄く良い香りが(笑)
イメージ 4


僕は先日から食べたかったこちら
イメージ 5


久しぶりの限定を食べたくて(>_<)

まぜそばでも大盛りをするとチャーシューが増えているのが嬉しいです♪
嬉しいロールのチャーシューは冷たいのですが味が抜群です(*^_^*)
イメージ 6


大好きなカイワレがタップリ乗っていてテンションが上がります(笑)
いつもエビを抜いて貰っていたのですが、香ばしくて好きかも?(^_^;)
イメージ 7


お楽しみの温玉と太めのメンマ、相性が良いネギが乗ってます
毎回思う事・・・・メンマの味、違う事ありませんか?(゜o゜)
今日のはメンマらしい味が残っていたので変えたのかな?って(笑)
イメージ 8


そのまま食べても美味しいのですがやはり混ぜました!
イメージ 9


こちららしく煮干しをしっかり纏った味わいのモチモチの麺が美味い!!
本当に久しぶりですが優しい味が物凄く食べやすくて、足りません(笑)
イメージ 10


ここでお楽しみと絡ませてしっかりと食べましたが
マイルドさが増えると食べやすさが加速して一気に食べました(>_<)
しかし絵的に汚いな・・・・(笑)
イメージ 11


完食です
イメージ 12


いや~本当に美味しくてゆっくり食べたつもりでしたがアッと言う間でした
また夏になると限定が登場するんでしょうか?
楽しみが増えてますが、しっかりこちらも訪問します(*^_^*)

【ご案内】
石川県白山市乾町40-3
℡ 076-214-6800
営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分
定休日 水曜・不定期火曜