美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」最近は限定が数種類あってブレブレです(笑)

梅雨らしいと言えば梅雨らしいかも知れませんが

この時期の蒸し暑さがとても苦手で身体の調子も気分も良くありません(*_*;
 
今回は昨日訪問しました、こちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
どこに行こうか悩んでいたのですがイマイチ気分が乗らない。
ここは原点に帰って昔から大好きなこちらに訪問しました(^O^)
 
到着は11時28分、先客5名・後客6名と凄く空いてました♪
 
こちらは店内やメニューは撮影禁止なので守りましょう(^o^)/
 
この日は限定が3種類あったのですが、悩んでこちらに
「レッドオニオンそば」
イメージ 2
 
食べた事があるような無いような?(笑)
 
大きく刻まれた玉ねぎがゴロゴロと入っていました
食べると甘みが凄くてビックリしました
イメージ 3
 
ネギ増しでも良かったと後悔するくらいネギの相性が凄く合う一杯です!
イメージ 4
 
グルリと混ぜると下からミンチ肉がタップリ出てきました(゜o゜)
このメニューはもしかしてライスが必要?(笑)
イメージ 5
 
ストレートの細麺なのですがモチモチとした食感が凄く美味しい(>_<)
久しぶりの大盛り注文でしたがもう一玉イケますよ(笑)
イメージ 6
 
勝浦タンタンメンをイメージされたとのことでしたが抜群に美味しいです♪
辛さも控えめながらマイルドでスキッと飲めるスープが素晴らしいです
イメージ 7
 
もうこちらの煮玉子も外せないトッピングになってきました(笑)
ここまで来るとやはりライスが必需品だと確定です!
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
モヤモヤした気分が一蹴されて満足でお店を後にしました(*^_^*)
 
最近は出かける前は本当に色々頭の中に候補があるのですが
金沢に近づくと何が食べたいのか分からなくなります(*_*;
それだけ食べたいものが多すぎると言うのが僕の答えです(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-224-8208
営業時間 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜・木曜