美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん王蘭」たまに無性に食べたくなる一品、長く続けてほしいです

今週はお仕事が新たに始まったのですが、少し疲れました(^_^;)
しかし頑張った?お陰で明日から連休を貰える事に♪
能登は祭りのシーズン、明日は2年ぶりに参加してきます(^O^)

今回は先日訪問しました、こちら
『らーめん王蘭』
イメージ 1


いつも楽しい記事を書いてくれる、ゆたこさんのホームです!

到着は12時38分、先客11名・後客10名と賑わってました♪
久しぶりに食べたくてこちらに行こうと田舎から脱走です(笑)

メニューです
どのメニューも本当にお財布に優しくてたまらないですよ(^O^)
イメージ 2


食べたかった一品はこちら
「焼きめし」
イメージ 3


「炒飯」ではなく「焼きめし」です♪

大盛りにすると本当に惚れ惚れする大きさです(*^_^*)
このボリュームで450円ですよ~
イメージ 4


セットで中華スープが付いてくるのですがアッサリ
いや、アッサリすぎていつもコショウで少し足してます(笑)
イメージ 5


シンプルな具材なのですが味付けが抜群に美味しくて大好きです!
紅ショウガを乗せるとマスマス食欲が加速していきます
イメージ 6


完食です
イメージ 7


久しぶりに訪問出来ましたが大満足ですよ(>_<)
憧れはこちらでビールからゆっくりスタートして
〆にラーメンか焼きめしを食べて帰りたいです(笑)

【ご案内】
石川県かほく市森レ-47-6
℡ 不明
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 月曜