美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「道の駅 細入」その①富山県編。こんなに楽しい場所、今まで寄らなかった事を後悔しました

久しぶりに暑い日で仕事をしていても大汗をかいてました(笑)
お陰でせっかく戻した体重がまたまた減ってしまってフラフラです(^_^;)

今回は海の日にツレと遊びに行ってきました、こちら
『道の駅 細入』
イメージ 1


ここから岐阜県へ向かうのでこちらの場所は
詳しい事はお名前をクリックしてください♪

そういう事で今回は富山県のお土産をご紹介します

入口を入ってまずは沢山のお菓子が目に飛び込んできました
イメージ 2


最近はNBAで活躍されている八村選手が「白えびビーバー」が売れてますが
こちらのポテチも持って行った方が良かったのでは?(笑)
イメージ 3


富山県は白えびばかりではなくホタルイカも有名です
イメージ 4


さらに富山県は昆布もこだわりがあって色々あるんですね~
これは昆布締めには向きませんが、おにぎりには最適ですよ(^o^)/
イメージ 5


子供のころは銭湯ばかりに行っていたのですがこの桶が当たり前でした(笑)
イメージ 6


ブラックラーメンのお土産も沢山売ってますね~
しかし富山県で食べるので一度も買った事が無いんです(笑)
イメージ 7


今回はこの辺りで終わりますが、
もう少し写真があるので、後2回ほど続きます(^_^;)

【ご案内】
富山県富山氏片掛3-5
℡ 076-484-1815
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 年末年始