美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「道の駅 細入」その②岐阜県編、こんなに近くで買えると分かったので嬉しくなっちゃいました♪

午後から大雨になると聞いていたのでお仕事も午前中大急ぎ!
しかしそれほど激しい雨ではなかったので一安心でした(笑)

今回も前回に続きます、こちら
『道の駅 細入』
イメージ 1


富山県編に続いて岐阜県編になります(^o^)/

いつも旅に行くと気になっているのですが実は食べた事が無いです(T_T)
どうしても魚肉ソーセージが頭に浮かんじゃって(笑)
イメージ 2


「鶏ちゃん」
岐阜県ソウルフード玉ねぎを入れて炒めても美味しいです♪
色々な部位の種類が売っているのですが、今度はミックスを買ってみます!
イメージ 3


高山ラーメンのコーナーがありました♪
今では1時間以上待つのは当たり前のしらかわさんの箱麺もあるんですね~
イメージ 4


こちらは外になるのですが良い香りのする場所があります(>_<)
イメージ 5


お昼前だったので一本だけ購入させて貰いました(^_^;)
赤身肉にタレお味が纏っていて美味しい・・・・と言うかビール飲みたい(笑)
イメージ 6


写真には無いのですがお野菜や五平餅なども売っているので
ちょっと寄っただけでもお財布のひもが・・・・貧乏なので空っぽです

次回はお目当てで買いに来たものと衝動買い編です(笑)

【ご案内】
℡ 076-484-1815
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 年末年始