美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「道の駅 細入」その③ほんの少しですがお土産買ってきたのですが、大満足です♪

北陸独特の湿気がジメジメとした蒸し暑さがツライです(T_T)

もう飽きちゃっているかもしれませんが、今回で終わります!
『道の駅 細入』
イメージ 1


今回はタイトル通り、お土産を本当にわずかですが買ってきました(^_^;)

実は会社の先輩がこちらの鱒の寿司が厚みで美味しいと教えてくれました♪
これは是非ともと思ってこちらに来たのですが、棒寿司の写真しかない(笑)
しかしこれだけでもかなり厚みで美味しそうなんですよ(^o^)/
イメージ 2


購入したのはこちら
「厚身のますの寿司」
イメージ 3


これは安い方。特選もあったのですがガマンしました(*_*)

中身を出すと綺麗なますの寿司でテンションが上がりますね~♪
イメージ 4


切り分けてみたのですが本当に身が厚い(゜o゜)
食べてみると酸味もかなり少なくて食べやすくて美味しい!
これ一枚全部食べれますよ(笑)
イメージ 5


こちらはまだ食べてませんが楽しみな箱ラーメンです♪
後日食べてみたいと思っているのですが、出張中に無くなりそうな?
イメージ 6


久しぶりに美味しいますの寿司を頂く事が出来て大満足でした(^O^)

富山の方々はもちろんですが、お勧めがあったら教えてくださいね~(笑)

【ご案内】
℡ 076-484-1815
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 年末年始