美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「モスバーガー」カレーの刺激とトロトロソースが美味しいです

今日よりこちらの方へ引っ越してきました(^O^)

とりあえず慣れるまでまだまだ時間がかかると思いますが

初めましての方も含めてよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回はチョイネタです

先日、家で晩御飯を食べようとモスバーガーさんでお持帰り

「カレーチーズバーガー」

  • f:id:buzzstyle-kei:20190811181009j:plain

 

中からはカレーのいい香りといつもながらのタップリのソース♪

食欲が無い所にいい刺激になりました(^O^)

  • f:id:buzzstyle-kei:20190811181027j:plain

 

これはオカンと食べるのに購入した

「モスチキン」

  • f:id:buzzstyle-kei:20190811181051j:plain

 

大きさ違いすぎません?(笑)

もちろん僕は小さい方を食べましたよ(^_^;)

 

これからも色々食べ物や日常の事、書いて行きます。

皆様にも楽しんでもらえるように頑張りますm(__)m