美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香華園」30年食べている味は変化はありますが落ち着きます

雨のお陰もあって日中もかなり過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)

まぁ現場は暑いので毎日大汗をかいてますけど(笑)

 

今回は8月15日に訪問しました、こちラー

香華園』

f:id:buzzstyle-kei:20190902184251j:plain

 

僕の地元の老舗のお店です(^_^;)

到着は11時25分、先客4名・後客12名と帰る頃には賑わってました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190902184303j:plain

 

久しぶりだったのでどれにしようか悩んだのですが、こちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20190902184326j:plain

 

フッと思い出したように、たまに食べたくなるんですよ~

 

バラ肉のチャーシューは小ぶりですが厚めです

臭みもなくて脂身まで美味しくて結構お気に入りです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20190902184339j:plain

 

メンマ・ネギ・赤巻きが乗ってます

このトッピングは昔から変わらないです

f:id:buzzstyle-kei:20190902184351j:plain

 

麺は薄めの平たい麺でスルっと食べれます

しかし?油断をするとすぐに伸びちゃうので危険です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190902184406j:plain

 

中華スープなのですがサッパリとしていて飲みやすいです

コショウを入れると味がグッと変わるのも良いです♪

f:id:buzzstyle-kei:20190902184419j:plain

 

久しぶりにこちらでラーメンを食べましたが安心の味です(*^_^*)

満足が出来ました・・・・って終わりません(笑)

 

次回に続きます(^o^)/

 

【ご案内】

石川県七尾市川原町1

℡ 0767-52-0973

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~20時00分

定休日 水曜