美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大喜」ご無沙汰のお店、ブレずにこちら一軒を目指してきました(笑)

本当に夏が戻ってきたような暑さで昨日から再び体重が落ちてきました(*_*)

 

今回は8月25日に訪問しました、こちラー

『西町 大喜』

f:id:buzzstyle-kei:20190906185806j:plain

 

ブラックが大好きなんですが、最近は富山にも行きたいお店が多くて(^_^;)

到着は12時17分、先客28名・後客13名とほぼ満席状態でした

 

いつの間にか券売機になっていて少しパニック(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20190906185817j:plain

 

少しだけ迷って注文したのがこちら

「中華そば 大」

f:id:buzzstyle-kei:20190906185839j:plain

 

特大も魅力でしたがやはり大が調度良い?(^_^;)

 

ザク切りの大量のネギ

これが唯一の箸休め的なトッピングでしょうか?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190906185848j:plain

 

赤身肉が多いチャーシューはこれでもか!ってくらいタップリ♪

そのまま食べてもスープに浸してもたまらない美味しさです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20190906185901j:plain

 

意外とこのメンマが苦手と言う方がいますね(^_^;)

塩っぱさを後押しするのが塩漬けメンマなんですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20190906185911j:plain

 

麺を持ち上げるとスープに染まって良い感じになってます♪

中太で少し硬めの麺でしたがメチャクチャ美味しくて気合が入ります(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190906185921j:plain

 

今回はかなり塩っぽさが濃いめの仕上がり、やはり夏仕様?

でも丼ぶりを持ち上げて飲むと美味しくて血圧が上がってきます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190906185931j:plain

 

グッと我慢していたのですがやはりライス小を追加(^_^;)

相性は抜群ですので是非とも皆様にもお勧めします♪

f:id:buzzstyle-kei:20190906185940j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190906185951j:plain

 

思わず飲み干しそうでしたが今回はグッと我慢しました

久しぶりに食べたのですがやっぱり美味しいですよ♪

 

ちなみに僕の目の前に外国の方が4名いらっしゃったのですが

3名は美味しいと食べてましたが、やはりお一人の方がお水ばかり飲んでました(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市根塚町3-9-10

℡ 076-420-2644

営業時間 11時00分~21時00分

定休日 木曜