美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こいしや」やはり御飯物の誘惑には勝てません(笑)

午前中は金沢でお仕事、午後からは自社でのお仕事でしたが

この異様な暑さはたまらないですね(*_*)

 

今回も昨日訪問しました、こちら

「こいしや」

f:id:buzzstyle-kei:20190910174824j:plain

 

やはり初訪問でラーメンだけで帰るのはもったいない!(笑)

まだ体重も全然戻らないのでガッつり食べて頑張らなければ(>_<)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190909174256j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190909173927j:plain

 

悩みましたが、やっぱりこれが好きです♪

「カツ丼」

f:id:buzzstyle-kei:20190910174917j:plain

 

チキンライスやオムライスもかなり魅力的でした(^_^;)

 

丼ぶりイッパイに盛られた綺麗なカツ丼ですね~

f:id:buzzstyle-kei:20190910174929j:plain

 

お味噌汁がお麩とわかめの一杯なのですが美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20190910174941j:plain

 

大きなカツが玉子にしっかりと絡まっています

もう少しサクサク感も欲しかったかな?(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20190910174952j:plain

 

カツ断層、いやカツ丼断層(笑)

甘めのあるお出汁の味がご飯にイッパイしみ渡っていて美味しい♪

やっぱりどんぶり物はガッつりとかき込む位に食べました(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190910175003j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190910175034j:plain

 

うどんやさんのサイドメニューってやっぱり美味しいですね♪

これは危険なお店を知ってしまった気分です(笑)

 

【ご案内】

石川県白山市鶴来大国町ホ-116-4

℡ 076-272-0355

営業時間 11時00分~14時30分・16時00分~19時30分

定休日 火曜