美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

大須商店街をブラブラ散歩、新しい発見も色々出来ました

皆様おはようございます、本日は代休を貰ってこの後病院へ行きます(^_^;)

 

今回は9月14日に遊びに行きました大須の記事です

 

大須観音を出ますとすぐにアーケードがお出迎えしてくれます

f:id:buzzstyle-kei:20190917062726j:plain

 

そしてさっそく会社の先輩にお土産を購入しにこちら

青柳ういろう

お店の前の写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20190917063020j:plain

 

僕はういろうが食べられないのでカエルまんじゅうを買いました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190917062946j:plain

 

ツレはその近くにあったこちらで買い物を(笑)

大須ういろ』

こちらのお店だけ「ういろ」という表記をしているんですよね~

f:id:buzzstyle-kei:20190917063052j:plain

 

しかし本当に沢山の人だな~

f:id:buzzstyle-kei:20190917063112j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190917063128j:plain

 

『万松寺』

とても綺麗なビルだと思ったらお寺なんですね(゜o゜)

でも近くにアイドルみたいな子たちも居てビックリの連続(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20190917063149j:plain

 

中を少しだけ見てきましたが、本当に綺麗ですね

厄や身にかかる事を身代わりしてくれると言う事でお参りされるようですね~

f:id:buzzstyle-kei:20190917063221j:plain

 

今回の散歩で宿題になってしまったのがこちら

鈴木商店

なんですか(゜o゜)このレトロ感満点の素敵なお店は(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190917063245j:plain

 

そしてこの値段の安さ!

実はお昼ご飯を食べた後だったのでガマンしました(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20190917063302j:plain

 

本当はまだまだ書き込みたいお店もあったのですが

流石にキリが無いので、次回からご飯編&メイン旅の記事を書いて行きます!