美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味仙」台湾ラーメンはもちろんですが飲みに来るのが一番楽しいです

今週も3連休の方も多いのではないでしょうか?

僕は明日から出張なのですが、台風が来てますね(*_*;

 

ちょっと写真が多く記事が長いので申し訳ありませんm(__)m

今回は9月14日の夜に訪問しました、こちラー

『味仙』

f:id:buzzstyle-kei:20190921062827j:plain

 

お昼ご飯はツレのリクエストなので晩御飯は僕のリクエスト(笑)

到着は18時50分、とにかく沢山のお客さんでしたが20分で入れました♪

 

多いですがメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190921064312j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190921064325j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190921064403j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190921064416j:plain

 

まずは生ビールで乾杯と行きましょう♪

ってイマイチ美味しくないな~瓶ビールに変えました(笑)

 

f:id:buzzstyle-kei:20190921064435j:plain

 

「キュウリ漬」

スピードメニューなのですがお酒がすすむ一品

チョイと辛くてニンニクもきいていて美味い(^o^)/

 f:id:buzzstyle-kei:20190921064454j:plain

 

「青菜炒め」

僕はここに来るとラーメンよりも確実に食べるメニューです(>_<)

ニンニクが少し減った気もしますが食べやすくて箸が止まらないです

 f:id:buzzstyle-kei:20190921064520j:plain

 

レモンチューハイにチェンジしましたが飲みやすい(笑)

このあと何本飲んだか分からないけど、脂っこいメニューには良いですね

 f:id:buzzstyle-kei:20190921064541j:plain

 

手羽先」

実は食べた事が無かったんですが、メチャクチャ辛いんです(゜o゜)

手羽をかじって手を拭いてお酒を飲む、の繰り返し(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190921064604j:plain


 「アサリ炒め」

これも少し辛味とニンニクがきいていますが食べやすいですよ(*^_^*)

肝臓にも良さそうなのでいつも頼んでます♪

 f:id:buzzstyle-kei:20190921064634j:plain

 

「餃子」

こちらも実は初めて頼んでみたのですが、薄皮で美味しい(^O^)

次回から注文確定です!

f:id:buzzstyle-kei:20190921063729j:plain

 

台湾ラーメン

やっぱり〆にはこれを食べておかないとダメですね~

器がかなり小さいのでお腹一杯でもシェアすればすぐ無くなります

 f:id:buzzstyle-kei:20190921064658j:plain

 

麺は中細麺位のストレート丸麺、ツルっと食べやすいです

 f:id:buzzstyle-kei:20190921064714j:plain

 

見た目がサッパリとしたスープですがピリピリと辛いです

表面のアブラが熱さを保ってくれているような気もしますね

 f:id:buzzstyle-kei:20190921064729j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190921064743j:plain

 

久しぶりに味仙さんに来たのでガッつりいっちゃいました(>_<)

今回は2人でしたが、また大勢で食べに来たくなりました♪

 

【ご案内】

愛知県名古屋市中区大須3-6-3

℡ 050-5596-9729

営業時間 11時30分~13時40分・17時00分~24時40分

無休