美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」やっぱり朝からガッつり食べられるのが嬉しいです

久しぶりに朝から過ごしやすくて良い天気になりました

更に久しぶりの自社でのお仕事はやはりペースが早くて身体が付いて行かない(笑)

 

今回から糸魚川出張編、今年はそれほど記事は無い?(^_^;)

 

10月18日に先輩と訪問しました、こちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20191023180745j:plain

 

前日は現場の打ち上げという事で久しぶりに二日酔い一歩手前(笑)

到着は7時25分、先客3名・後客1名と通勤時間は空いてます♪

 

券売機ですが、分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191023180800j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20191023180818j:plain

 

注文したのはこちら

「朝ラー」

f:id:buzzstyle-kei:20191023180841j:plain

 

やっぱり朝からラーメンが食べられるのはテンションが上がります(^O^)

 

小ぶりですがメチャクチャ美味しいチャーシュー

初めて知ったのですがこちらは国産の生肉しか使っていないそうで

注文を聞いてから切っているので全く臭みもなく食べられるそうです♪

f:id:buzzstyle-kei:20191023180852j:plain

 

シンプルにホウレン草というのが僕好み(*^_^*)

スープにしっかりと浸かるとサラッと食べられてもっと欲しいくらいです

f:id:buzzstyle-kei:20191023180904j:plain

 

ブツッとした食感の中太に近い麺がいつもたまらない(>_<)

硬めに仕上げられているので食べ応えもしっかりです

f:id:buzzstyle-kei:20191023180915j:plain

 

背脂がプカプカ浮いた激アツのスープで目が覚めます(笑)

見た目と違ってスッと飲みやすくて止めても、もう一口って飲んじゃいます

f:id:buzzstyle-kei:20191023180928j:plain

 

ライスも並で注文をして仕事前にエネルギー充填完了!

f:id:buzzstyle-kei:20191023180940j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191023180953j:plain

 

お店を出る頃には薄っすらと汗をかいて、目が覚める一杯(>_<)

いや~もう一回食べたいな・・・・って後日に記事にします(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~24時00分

不定