美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「翠扇」香ばしさがあってアッサリとした味で良いお店です

なんだか毎週末になると天気が悪くなってませんか?(*_*;

明日から連休なのですがなんだか残念な気分です

 

今回は9月27日に訪問しました、こちラー

『翠扇』

f:id:buzzstyle-kei:20191024175920j:plain

 

昨年はこちらに3回もお世話になったのですが、今年は今回だけ(^_^;)

夜になると天気が悪い日が多かったのであまり出かけてないんですよ~

 

到着は8時50分、先客なし・後客2名でした

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191024175935j:plain

 

何にしようかかなり悩んで注文したのはこちら

「みそラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191024180020j:plain

 

夜は寒いので味噌で温まります(笑)

 

チャーシューは普通ですね(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191024180129j:plain

 

ネギ・もやし・玉子・赤巻きです

このもやしがシャキシャキでもっと欲しいんですけどね~(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191024180142j:plain

 

麺は中華麺と言った方が分かりやすいでしょうか?

丸麺で硬さも調度良くて食べやすいです

f:id:buzzstyle-kei:20191024180156j:plain

 

味噌を炒めてから作られているのか香ばしさがあって熱い♪

しかし飲んでいてもアッサリとしていて美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20191024180207j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191024180219j:plain

 

僕は普段の日は夜にラーメンを食べる事がほとんど無いのですが

やっぱり美味しいし危険です(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市本町2-14

℡ 025-552-8536

営業時間

平日 18時00分~翌1時00分

日曜 17時00分~24時00分

定休日 月曜