美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DOG HOUSE」珍しく日曜日に限定をしっかり楽しむ事が出来ました♪

今朝も書き込みをしましたが、富山&金沢でマラソンをされた方

雨で大変だったかもしれませんがお疲れ様でした(^o^)/

今年はランナーの方を全く見かける事が無く終わっちゃいましたけど(^_^;)

 

今日はツレのリクエストで富山市へお買い物、お昼はこちラー

『DOG HOUSE』

f:id:buzzstyle-kei:20191027174239j:plain

 

到着は12時05分、先客15名・後客16名と僕の後から外待ちまで発生(゜o゜)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20191027174255j:plain

 

今日は運転を代ろうと少しもめたのにお構いなくビールを飲んでます(-"-)

f:id:buzzstyle-kei:20191027174309j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「煮干そば」

少しだけ貰ったのですが煮干の苦みなどをほとんど取り除いてますが

ガツンと煮干が襲ってくる、なんという凄い美味しい一杯(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20191027174329j:plain

 

僕は煮干しを取られたのでこちら

「台湾まぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20191027174400j:plain

 

自分でこれを注文したのは何年ぶりでしょう?(笑)

 

辛さを3辛マックスでお願いしたのですが見た目では分かりませんね~

f:id:buzzstyle-kei:20191027174349j:plain

 

角切りメンマとニラ、メンマがゴロっと食べられて美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20191027174420j:plain

 

反対側にはタップリの海苔とネギも入ってます

f:id:buzzstyle-kei:20191027174432j:plain

 

とにかく待ち客の目を奪うようにしっかりと混ぜ込んで準備完了(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20191027174443j:plain

 

タレがしっかりと絡んだ太麺はモチモチでたまらない(>_<)

食べ行くうちに辛さがドンドンと出てきますが箸が止まらない美味しさです

f:id:buzzstyle-kei:20191027174456j:plain

 

無料で追い飯も付いているので楽しみましょう(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20191027174510j:plain

 

これも白いご飯の部分が無くなるまでしっかりとタレを絡めます

一口食べるともう幸せな気分で満足度が素晴らしいです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20191027174521j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191027174533j:plain

 

まさかの日曜日に限定が2食も食べれるとは思っていなかったのでビックリ!

でも久しぶりの訪問はとても嬉しいお昼となりました(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時30分・18時00分~22時00分

日祝 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 水曜・第2、4火曜