美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン横綱」ラーメン以外もとてもリーズナブルで美味しくて来年ハマるかも?

朝晩の寒さが少しずつ厳しくなって来てますね~

海側での外仕事は動いていないとキツイです(*_*;

 

前回の記事に引き続きこちら

『ラーメン横綱

f:id:buzzstyle-kei:20191105180929j:plain

 

今回はサイドメニューの記事になります(笑)

こちらも前回紹介しなかったメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191106180208j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20191106180222j:plain

 

もちろんツレはビール・・・・実は今回はじゃんけんで負けたんです(T_T)

美味しそうだし枝豆まで付いているし(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20191106180259j:plain

 

鶏もも肉の唐揚げ」

もちろん食べ過ぎないように2個にしましたが薄い衣のタイプで美味しい(>_<)

次回は4個のレギュラーでも行けちゃう?

f:id:buzzstyle-kei:20191106180319j:plain

 

「黒豚餃子」

薄皮で綺麗な焼き色で提供が早くて素晴らしいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20191106180343j:plain

 

とてもアッサリとしていて美味しい!

ニンニクは使っていないので女性でも安心でガッつり食べれますよ(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20191106180406j:plain

 

「鉄板チャーハン」

f:id:buzzstyle-kei:20191106180429j:plain

 

鉄板の上でジュージューなりながら登場しました(>_<)

 

玉子は醤油が入っていてこれだけで卵かけご飯になります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191106180440j:plain

 

メニューの様に一度鉄板の周りに流しこんで綺麗になりました

f:id:buzzstyle-kei:20191106180455j:plain

 

熱いうちにしっかりと混ぜて食べてみるとこれまた美味しい(>_<)

油もそれほどキツくないので軽く食べられるのでお勧めですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20191106180516j:plain

 

2人とも大満足のご飯になってお会計もとてもリーズナブルで素晴らしい♪

これはリピート確定ですが、近くにないんですよね・・・・(T_T)

 

【ご案内】

岐阜県岐阜市茜部本郷3-136番1

℡ 058-268-4527

営業時間 11時00分~翌5時00分

無休