美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「真打」ずっと来ていなかった事をかなり反省、もっと通いたいと思います!

今日の天気はいかがでしたか?物凄く天気が良かったのに昼過ぎに大雨(゜o゜)

かと思えばすぐに止んでまた良い天気、でも一日中寒かったです(*_*;

 

今回は先日お休みを貰った日に訪問しました、こちラー

『らーめん専門店 真打』

f:id:buzzstyle-kei:20191114182036j:plain

 

ずっと食べてないと思っていたら3年9カ月ぶりでした(゜o゜)

皆様の記事を見て食べたつもりになっていてもダメですねm(__)m

 

到着は10時52分、先客3名・後客1名と空いてました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191114182053j:plain

 

昔からこちらに来るとほとんど悩まずにこちら

「焦がし醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20191114182118j:plain

 

中盛り・白髪ねぎトッピングでお願いしました(^O^)

 

こんなに大きかった?って再認識した煮豚チャーシュー

変わらず熱いスープでホロホロに変化する美味すぎる一枚に感動ですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20191114182130j:plain

 

ホウレン草とメンマも大好きなトッピングで安心できますね

f:id:buzzstyle-kei:20191114182202j:plain

 

やはりこちらの白髪ねぎはタップリで綺麗です(^O^)

シャキシャキですが辛味も全くなく本当に美味しくて外せません

f:id:buzzstyle-kei:20191114182214j:plain

 

中太ストレート麺のモチモチとした食感とスープとの相性が抜群♪

いつもながらスピード提供なのにどうしてこんなに美味しいんでしょう(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20191114182223j:plain

 

スミマセン!僕は携帯で撮っているのですが本当に調子が悪すぎ(T_T)

焦がし醤油はレギュラーよりも一口飲んだ時からガツンとくる味が好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20191114182239j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191114182304j:plain

 

ご飯を頼みたいとずっと思っていたのですが、1.5玉で満足できました(^O^)

これからはこちらも早い時間からやっているのでもっと通います!

 

【ご案内】

石川県金沢市大額3-184

℡ 076-298-8822

営業時間 10時00分~14時30分・18時00分~21時30分

定休日 水曜の夜・木曜