美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 白鷺」2019年冬メニュー、もちろん今年も食べに来ちゃいました

代休を頂いて3連休をしてますが出張前の用事済ましで終わっちゃいました(^_^;)

後は車のタイヤをどうしようかとオカンともめております(笑)

 

今日は頼まれた買い物を済ませてから、お昼はこちラー

『麺屋 白鷺』

f:id:buzzstyle-kei:20191125174622j:plain

 

色々な方が訪問されてますが、大好きなどすこい五郎さんの記事で決定!

dosukoi56.hatenablog.com

 

到着は11時34分、先客1名・後客2名と凄く空いてました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191125174634j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20191125174647j:plain

 

もちろん注文したのはこちら

「濃厚牡蠣そば」

f:id:buzzstyle-kei:20191125174714j:plain

 

毎年恒例の大好きな一杯です(^o^)/

気付かれた方も居ると思いますが、牡蠣が乗っていないのがこちらの特徴♪

 

とても柔らかなレアな肩ロース、いつ食べても美味しいですね~(*^_^*)

やはり特製を注文してもっと食べたくなる気持ちが出ます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191125174732j:plain

 

岩のり・針生姜・小松菜・刻み玉ねぎのトッピング

醤油漬けの針生姜が良い感じでお口の中をスッキリさせてくれます♪

f:id:buzzstyle-kei:20191125174745j:plain

 

ストレートの小麦麺の歯ごたえと香り・美味しさも抜群です

f:id:buzzstyle-kei:20191125174758j:plain

 

こちらの牡蠣は全てスープになってます(^O^)

今日はミキサーにかけているところを見ていたのですがスゴイ量でした

一口飲むととてもクリーミーで優しい風味で苦手な方に食べてもらいたい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20191125174813j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191125174825j:plain

 

美味しい美味しいとスープを飲んでいるとあっという間に飲んじゃいました(笑)

今週末には出張なのでなんとか食べられて良かったです(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町19-6

℡ 080-9726-0626

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

定休日 日曜(月曜祝日の時は営業されているかも?)