美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「シゲキング 生姜味噌」ん~思ったほど生姜の強さは感じず風邪に良さそうな?(笑)

今朝記事を書いてとにかくオカンと家の用事をさっさと済ませると

やはりオカンからお買い物の依頼~

もちろんプリンターも買わなければ年賀状も準備できません(^_^;)

 

もちろん今日のお昼はラーメンを食べたのですが先にカップ麺ネタm(__)m

「シゲキング 生姜味噌」

f:id:buzzstyle-kei:20191213170900j:plain

 

期待タップリで蓋を開けると忙しそうな袋が(*_*;

最近スープとかやく以外の袋が入っているものが沢山ありますね(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191213170914j:plain

 

かやく、そしてお湯を入れて時間が経ちました♪

f:id:buzzstyle-kei:20191213170926j:plain

 

まずは液体スープを入れてしっかりと混ぜて準備完了

f:id:buzzstyle-kei:20191213170937j:plain

 

そして楽しみな生姜のスパイスを投入~(^O^)

凄い部屋中に生姜の匂いが広がり始めてきましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191213170951j:plain

 

スープをまずは一口、あれ?あまり生姜の強さが分からない(゜o゜)

もう一口。確かに生姜の苦み的な物は分かるのですが物足りないかな?

f:id:buzzstyle-kei:20191213171001j:plain

 

それよりも物足りなかったのが麺(笑)

ノンフライめんみたいなツルっとした食感が良くって美味しいのですが

1分かからずに終わっちゃいました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191213171011j:plain

 

出張前はカップ麺をずっと我慢をしていたのですが

美味しさもあって色々食べてみたくなってきました(^_^;)