美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スタミナラーメン」ずっと食べてみたかったニンニクと玉子の一杯♪

今日から工場を初め先輩方が出張に行かれました(^_^;)

僕は珍しく後半戦~多分年明けは地元に居ることになりそうですが・・・・

 

さて今日も出張晩御飯コンビニ編ですm(__)m

 

今回はずっと食べてみたかったセブンイレブンさんの一杯

「スタミナラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191218185728j:plain

 

昨年あたりから?販売されていると思うのですが

見つけて次回食べようと思っていたらなかったんですよ(*_*;

 

蓋を開けると優しい感じでニンニクの香りがしますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20191218185740j:plain

 

ツルっとした感じの美味しい麺でやっぱり凄いです(゜o゜)

うどんもお蕎麦もそうですがコンビニの麺類は本当に美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20191218185750j:plain

 

紅いのですが辛さはほとんど無くて食べやすいです(^O^)

とき玉子が美味しくてやっぱり僕の胃袋をつかんでくれました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191218185809j:plain

 

普段の出来ない事が問題なく出来る出張中は本当に危険です(^_^;)