美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」感謝の一杯、来年もできる限りこちらに通いたいと思います

昨日は会社の忘年会でしたが少し寝不足(^_^;)

とりあえず年末のお買いもの第1弾でお出かけしましたが疲れました(笑)

 

今日のお昼は一人なのでこちラー

尾道ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20191228175954j:plain

 

到着は12時11分、先客12名・後客17名と僕の後からずっと中待ち発生でした

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191228180009j:plain

 

色々悩んだのですが前回と同じ、こちら

「モヤシラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191228180041j:plain

 

グッと我慢して大盛りでの注文です(笑)

 

小ぶりですが厚切りのロールチャーシュー

食べたい気持ちをぐっと抑えてホロホロ&トロトロになるまでガマンしましょう♪

f:id:buzzstyle-kei:20191228180053j:plain

 

サッと茹で上げられたシャキシャキのモヤシが美味しい(^O^)

熱いスープでさらに美味しくなって行くんですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20191228180104j:plain

 

ストレートの小麦麺はスープの色に染まっていてたまらない(>_<)

食べやすくて美味しくて無言ですすり続けちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191228180115j:plain

 

毎回表面がキラキラした熱いスープを一口飲むと身体にしみ渡る感じが(笑)

そしてドンドン頭や顔から汗がジワジワと(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191228180127j:plain

 

今ではホワイトコショウしか置いてないんですね(゜o゜)

でもコショウは相性が良いので掛けさせてもらってます

f:id:buzzstyle-kei:20191228180143j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191228180644j:plain

 

今回は飲み干すのをグッと我慢&後の方がどんどん増えてきたので(>_<)

今年もありがとうございましたとご挨拶をしてお店を出ました♪

 

今日は嫌な事もありましたが食べてスッキリ出来ました(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7-14

不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)