美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」ガッつり系だけど物凄く食べやすくて美味しいです

日曜日に友達6名で恒例の忘年会で午前3時過ぎまで飲んで

昨日9時には家に帰ってきてお買い物&大掃除で夜は爆睡出来ました(笑)

 

今回は12月29日にツレと今年最後のお昼、こちラー

前田慶次朗』

f:id:buzzstyle-kei:20191231081917j:plain

 

お買い物疲れでお腹がペコペコ、ツレのリクエストです

到着は11時13分、先客1名・後客10名と帰る頃に外待ちが出来てました

 

券売機とメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191231081958j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20191231082010j:plain

 

最後の最後までビールは止められないとの事です(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20191231082024j:plain

 

ツレの一杯は絶対にこれです

「幻の王様中華そば」

名前の意味は昔調べたのですが忘れました(笑)

昔ながらの中華そばにコショウをタップリと入れた美味しい一杯です

f:id:buzzstyle-kei:20191231082051j:plain

 

僕も全く変わらずにこちら

「慶次朗」

f:id:buzzstyle-kei:20191231082111j:plain

 

麺増し以外してませんが、やっぱり盛りは素晴らしいです

 

薄めのバラチャーシューは炙りが入っていて良い香り♪

f:id:buzzstyle-kei:20191231082129j:plain

 

シャキシャキのモヤシがドンと乗っているので嬉しい(^O^)

スープに漬けるとドンドンクタクタになって美味しくなります♪

f:id:buzzstyle-kei:20191231082140j:plain

 

天地返しです

f:id:buzzstyle-kei:20191231082151j:plain

 

中太に近いツルツルのストレート麺がメチャクチャ美味しい(>_<)

やっぱり調子が良い時に麺増し×2にチャレンジしてみたいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191231082201j:plain

 

マイルドでとても優しい味わいのスープ、結構好きなんです♪

忘年会が無ければガッつりニンニクを入れて楽しみたかったです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191231082211j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191231082220j:plain

 

街中にもラーメン店が沢山増えてきたのでなかなか廻れませんが

やっぱりフッと思い出すと食べたくなる一杯があるお店です♪

 

【ご案内】

石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F

℡ 076-224-1161

営業時間

日~木 11時00分~15時00分・18時00分~24時00分

金・土 11時00分~15時00分・18時00分~翌2時00分

定休日 水曜