美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今年の初詣はそれほど混んでなくてビックリしました

昨年の12月27日から忘年会や新年会で飲み続けてますが

今日は先ほど片町から帰ってきてのんびりしております(^_^;)

 

年越しそばではないですが大晦日に食べたのがこちら

「満腹大盛にんにく醤油ラーメン」

 f:id:buzzstyle-kei:20200102134850j:plain

 

これで地元にあるコンビニのガッつり系を全て食べる事が出来ました(笑)

 

蓋を開けるとそれほどニンニクのにおいがしない(^_^;)

 f:id:buzzstyle-kei:20200102134926j:plain

 

凄いボキボキ系の麺でビックリしました(゜o゜)

僕的にはもう少し柔い方が良いかな?

 f:id:buzzstyle-kei:20200102135159j:plain

 

そして元日の10時に毎年恒例の初詣に出かけました

『白山比咩神社』

 f:id:buzzstyle-kei:20200102135221j:plain

 

写真を撮り忘れましたがおみくじは「吉」

内容はなかなか良い事が書かれていて嬉しかったです(笑)

 

帰りにツレが買ったデザート

「あずきクリームチーズソフト」

これが甘さ控えめでかなり美味しい(>_<)

お値段も安かったのでこれだけを求めにまた行きたくなりました♪

 f:id:buzzstyle-kei:20200102135243j:plain

 

今晩だけゆっくり休んで明日からはお買い物&ラーメンで日常に戻ります(^o^)/