美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「和食麺処 サガミ」寒い日には鍋焼きうどんでもいかがでしょう?

雪は降らないですが荒れた天気の一日ですね(T_T)

初売りに向かったのですが大渋滞でギブアップしてしまいました

 

今日はツレのリクエストでこちら

『和食麺処 サガミ』

f:id:buzzstyle-kei:20200103172047j:plain

 

ここに来るとツレがかなりのんびりしちゃうのが嫌なんですよ(*_*;

でもリクエストなのでワガママは聞きます

 

もちろんビールです

写真にはありませんがゲソ唐サラダと一緒に宴会をしてました

f:id:buzzstyle-kei:20200103172106j:plain

 

こちらもツレがこれしか食べないという一品

「四川風みそ煮込」

名古屋の味噌煮込みと同じように硬麺で食べられるのが良いですね

もちろん苦手な方は柔麺も選ぶことができますよ(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200103172135j:plain

 

僕はこちら

「牛もつ旨辛なべ焼うどん」

f:id:buzzstyle-kei:20200103172217j:plain

 

キムチ鍋の様な香りがしてなかなか辛そうですね~

 

モツ鍋に入っているようなアブラがしっかりとしたモツが入ってます

食べると味がチュルン感が楽しいですが、それほど味が染みて無いです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200103172228j:plain

 

やはりコチュジャンを使われているのかキムチ鍋の様な味です(笑)

アツいのでドンドンと辛さが押し寄せてきました(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200103172243j:plain

 

こちらは柔麺でツルツルのうどんがおいしい(^O^)

久しぶりの鍋焼きうどんは身体が温まり過ぎるくらいですよ

f:id:buzzstyle-kei:20200103172255j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200103172306j:plain

 

色々種類も増えていたので楽しかったです♪

でも周りは昼から飲んでいる方がイッパイ居て、僕にはツライ(T_T)

 

【ご案内】

石川県金沢市松村4-377

℡ 076-256-1775

営業時間 11時00分~23時00分

無休