美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「新潟名物イタリアン」コンビニで手に入るのが本当に羨ましいです!

え~先ほど急遽お休みを貰いまして帰ってきました(^_^;)

僕ではなく会社の先輩がどうしても帰らないとイケないと言う事で♪

 

そして前回の記事は全くお返事が出来なくて申し訳ございませんm(__)m

 

せっかくなので相変わらずの宿ご飯

「新潟名物イタリアン」

 f:id:buzzstyle-kei:20200118190803j:plain

 

新潟県セブンイレブンさんしか見た事が無い一品ですが

僕は毎回これを食べるのが楽しみなんですよ(^o^)/

 

蓋を開けるとこんな感じ・・・・ってキャベツの芯?(゜o゜)

正直あまり要らないんだけどな~(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200118190629j:plain

 

やはり太麺でモチモチの食感と美味しいソースはミートソース?

でもこれが小さいのですぐに食べ終わっちゃうんですよ(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200118190640j:plain

 

次回買える時はお土産に大量買いしようと思ってます(笑)

 

さてと、明日は大和に行こう!(^o^)/