美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」もう出張中の時には必ず食べているくらいハマってます(笑)

今日は代休があるので社長の一言で休んでおりました(^_^;)

甥っ子が熱を出して家にきたので、僕はオカンの変わりにお買い物へ(笑)

ラーメンをもちろん食べてきましたが記事は後ほどm(__)m

 

今回は出張ご飯ネタ、こちらは毎度お馴染なので読み逃げしてください(笑)

「豚ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200210165226j:plain

 

もう毎回何処へ行っても食べるようになってきました(^_^;)

最近は自宅に居ても晩御飯が無い時に食べております♪

 

ホテルには電子レンジがあるので冷蔵庫にストックしておけるんです(^o^)/

温めすぎないように、そして冷たいままにならないよう気をつけてます

f:id:buzzstyle-kei:20200210165238j:plain

 

もう何度も食べてますが温めが終わってから数分放置すると

柔麺になってモチモチが増えて結構気に入って食べております♪

f:id:buzzstyle-kei:20200210165301j:plain

 

これに大盛りが出てくると面白いんですけどね~(笑)

ちょっと足りないのでいつも梅のおにぎりと食べております(*^_^*)