美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「インターホテル」実はたまに宿の晩御飯も食べているんですよ

温かい日が続きましたね~でも天気が少し悪く先ほどから雨が(*_*;

仕事は一気にボリュームが増えて身体が悲鳴を上げ始めております(笑)

 

今回はちょっと珍しい記事です

 

いつも部屋で食べた晩御飯を紹介していますが

実は泊っている「インターホテル」さんは晩御飯もあるんです(*^_^*)

 

今回食べた3回のご飯をご紹介です(笑)

 

「カツ丼」

とにかくカツがサクサクで美味しいんです(^O^)

変わっているのがカツの下に色々な具材が入っていてボリュームが凄いです!

f:id:buzzstyle-kei:20200213182026j:plain

 

「カルビ丼」

今回初めて見つけたメニューなので注文してみたのですが

濃いめ&ピリ辛で味付けられたカルビがタップリ乗っていて美味い(>_<)

温玉が良い感じでまろやかさを出してくれるので食がすすみます

f:id:buzzstyle-kei:20200213182041j:plain

 

「カレーそば」

お出汁のきいたカレーの美味しさってハマりませんか?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200213182101j:plain

 

お蕎麦はスーパーに売っている感じのものでしたがなかなか良かったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200213182113j:plain

 

1カ月滞在してまともに食べたのがこの3食だけなんです(^_^;)

 

こちらは晩御飯は食券(金券)を使って食べるのですが

僕はいつもビールやお酒を選んでサラダくらいしか食べないんですよ(笑)

それでもお腹が減った時だけコンビニ飯やカップ麺を食べてます(^_^;)

 

一緒に飲んだ事がある方なら僕の事が分かると思うのですが

とにかくお酒を飲む時はあまり食べないので(>_<)