美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ヤマノワサビ」雰囲気もお料理も良い素敵なお店です

ニュースで聞いていたよりも雪が積もらなくてホッとしました(*^_^*)

寒さも明日で終わって、再び10度くらいまで上がるそうですね~

 

出張記事が続いていてなかなか地元ラーメン記事が書けませんが

記事が古くなり過ぎないように気をつけますm(__)m

 

今回は新潟市へ出張へ行った夜に先輩方と飲みに行きました、こちら

『ヤマノワサビ』

f:id:buzzstyle-kei:20200218180413j:plain

 

色々調べた結果・・・・と言うか僕が決めろと言うので探しました(^_^;)

 

入口から素敵な雰囲気でちょっと緊張します(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20200218180426j:plain

 

メニューなどは完全に取り忘れましたm(__)m

 

この日はホテルでバカみたいに飲んできたのでハイボールスタート(笑)

お通しで肉豆腐が3人前お鍋で出てくるのが凄く嬉しかったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200218180440j:plain

 

「あさりの酒蒸し」

やっぱりこうお酒に合う一品はなかなか宿では出てこないので嬉しい(>_<)

肝臓に良いんだよ~なんて言いながらバクバク食べました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200218180509j:plain

 

「なすのお浸し」

薄切りのナスにサッパリとしたお出汁の味がとても美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20200218180658j:plain

 

「季節のなめろう

これがビックリでまさかのマグロの赤身(゜o゜)

ゴマ油がさっと和えられていて、物凄くお酒がすすみます♪

f:id:buzzstyle-kei:20200218180544j:plain

 

「おつまみ5種盛り」

ローストビーフや塩辛などお酒がすすむ一品ばかりでたまらないです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200218180734j:plain

 

初めの方にサラダとか頼んでいたのですが撮って無かったです(T_T)

 

本当に良いお料理を食べさせてくれてお値段も安くて満足感が凄い(^O^)

次回新潟で困ったら再びこちらにお世話になりたいです♪

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区花園1-5-7

℡ 025-248-5715

営業時間

日~木   17時00分~24時00分

金土・祝前 17時00分~翌1時00分

不定